※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

2か月前、盲腸の腹腔鏡手術を受けたのですが、少し気になってることがあ…

2か月前、盲腸の腹腔鏡手術を受けたのですが、少し気になってることがあるので質問です。
質問なのですが、皆さんは、もしプールや海などで、へそ下、へそ右斜め下にそれぞれ腹腔鏡手術の傷跡が1cmあるの見たとき、どう思いますか?🤔

また、温泉行く場合だと、もう一つ気になることがあるので質問です🙏
腹腔鏡手術の傷跡があるかつ、VIOハイジニーナ脱毛の通っており、現在毛が生えてないのですが…
これだと温泉行った時、どう思われますかね?🤔
気になってしまって😅
意見ください💦

コメント

はじめてのママリ

こんな感じです💦

へそ下、斜め下に傷跡が分かりやすくあります…

赤茶色い線(ー)みたいな傷跡になってます。

手つらぐの@言い間違え

傷に関しては別に人間色々あり、手術するので気にならないと思いますが💦💦

毛があるのが当たり前な人生なので、二度見は確実にされるかと思います💦💦

りぃな

手術跡かな?
脱毛してるのかな?
くらいにしか思いません🎶
湯船の直前や出たあとタオルで前を隠してる人もいますね!

ママリ見てても脱毛してる人も多いし、もちろん普通に生えてる人もいらっしゃいますけど、自分は自己処理していますが気にせず堂々と出入りしています笑