※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

写真にあるような空調アイテムを実際に使った事ある方いますか?本当に涼…

写真にあるような空調アイテムを実際に使った事ある方いますか??
本当に涼しいですか?🧐
説明を見てみると、外気を取り込むって書いてあるので熱風を送り込む事にならないのかと疑問に思いまして…💦

もしわかる方いましたらぜひ感想を教えてください🤲🏻✨

コメント

ママリ

ベビーカーの方も教えてください🤲🏻

✩.*˚

写真と全くおなじベビーカー用のを使ってました!
私の感想ですが,直接体に涼しい風が来るというより,裏面に風が流れて出ていくイメージで熱がこもるのを防いでる印象でした!
なので汗ばんだりしてませんでした😳!
結構良かったので今年も夏が来たら使う予定です👌🏻
他のものは使ったことがないですが,写真のものはオススメです◎

• ママリ

ママリ

そうなのですね!☺️
    じゃあ熱風を送り込まれて逆に暑くなるという心配はなさそうですね✨
    買おうか迷ってたので助かりました😊
    ありがとうございます🌷

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

立て続けにすみません💦
    もう1つ質問させて下さい🙇🏻‍♀️

ベビーカーにつける保冷剤を入れれるシート?みたいな物があると思うのですが、熱がこもるのを防ぐ感じならそれと併用しても良さそうですか?🥹

• 4月28日
  • ✩.*˚

✩.*˚

保冷剤を入れるシートを使うと空調シートは2つ使うのはあまり意味がないかもしれないです!
    体が当たっている面が多い方が涼しいかなって思います🤔
    私の勝手な意見ですみません🥲

上手く風が抜けないかなと思って,持ってた保冷剤を入れるシートは去年捨てました🤫笑

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!
    よく考えればそうですよね🤣
    風が抜けないと意味ないですもんね(笑)
    何回も答えていただいてありがとうございます🥰

• 4月28日