※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引越業者でおすすめ(感じが良くて、リーズナブルなところ。)あります…

引越業者でおすすめ(感じが良くて、リーズナブルなところ。。)ありますか?

なんかどこも押し売り感が強いのかな、、と怖くて見積もりも取れません笑

ちなみに東京、家族4人、都内での引越、
家具の処分などもついてたらいいなぁと思ってます!

コメント

ママ

友達ですが、暮らしのマーケットに頼んでました!
私もそうしようかなーと考えてたところです😊

はじめてのママリ🔰

数年前に安く引っ越したいなと思ってネットの一括見積もりをしましたが、めちゃ電話くるのでお勧めしないです😭

今まで進学、就職、転勤、結婚などで引っ越し何度もしましたが、
安い会社は、一人暮らしならまぁいいかな、という感じでした。。家族の引っ越しで荷物も多くて丁寧にやってほしいし、やはり大手がいいかなと思います😊
ママリではサカイの評判良くないみたいですが、私はアート、サカイ、アリさんの中ならサカイが安くて丁寧でしたよ👍
2社くらい選んで、同時に見積もり来てもらいました😆そうすればその場で値段競争してくれるし後から何度も電話くることもないです😊