※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっはー
妊娠・出産

稲毛バースクリニックの初診でクレジットカード支払いは可能ですか?使用金額に制限はありますか?

稲毛バースクリニックはクレジットカードを使えたと思うのですが、何円以上じゃないと使えないとかありますか??

初診の際クレカで支払いたいと思っているのですが大丈夫でしょうか?🙂

コメント

four_u

制限ありました。確か2万円か3万円以上だったと思いますが...
なので初診支払額が母子手帳別冊使って1万円ちょっと?でそれ満たず現金払いだったのを覚えています🥺

• みっはー

みっはー

やっぱり規定ありますよね😅
    現金持って行きます!!
    お答え頂きありがとうございました😌💓

• 4月28日
╰(*´︶`*)╯

クレジットカードは3万以上です👦

長女の時は、PayPay出来ましたよー!!!!
これは特にいくら以上とかはありませんでした✨

• みっはー

みっはー

PayPayもできるようになったんですね!!教えて頂き助かりました😮‍💨
    ありがとうございます🤍

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

今日受診した際、お会計が13,000円だったのですがクレジットカード使えました。特に金額のことは何も言われませんでした。
PayPayで支払ってる方もお見かけしましたよー。

• みっはー

みっはー

バースのインスタを見てみたらこの投稿がされてました!
    今は金額制限はないってことですよね😊

来週予約してるので助かりました💓ご回答頂きありがとうございます🕊

• 4月29日