※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊活

クロミッド内服後、hcg注射で妊娠せず生理が遅れる場合、2~3日の遅れはありますか?1週間以上の遅れも考えられますか?

クロミッド内服して、hcg注射したとき、
妊娠していなくて、生理が遅れるときは、
2~3日遅れるくらいできますか?
1週間以上遅れることもありますか?

コメント

クロミッド で遅れることはないはずです。
hcg注射した36〜40時間後くらいまでには排卵すると思うので、排卵翌日から数えて15日目くらいには生理くると思います。

• 新米ママ

新米ママ

11日に注射していれば、生理がくるとしたら、今日か明日ですかね?

• 4月27日

今日か明日(だいたいの人は14〜15日目に生理)、どんなに長くても高温期は16日間しか持続しないので4/30には妊娠してなければくると思います。
あとは妊娠してるか、あまりないかと思いますがhcgがきいてなくて排卵が遅れてるかかと🤔

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます!
    生理前の症状があるので、いつくらいに、くるのかなあと思ってまして💔

• 4月27日

退会ユーザー

私も妊娠したときは生理前の症状あったので、妊娠してると良いですね🕊💕

• 4月27日
  • 新米ママ

新米ママ

徐々に高温期は下がってきてるので、諦めかけてます…

• 4月28日