※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他人の子供でも可愛いと思うことはありますか?自分の子供が一番可愛いと思うのは普通ですか?

我が子が一番可愛い!!のは前提として、、

保育園などで他人の子供でも
この子可愛いなー♡と思う子はいますか?🥰

親だからとかじゃなくても、
うちの子がこのクラスで一番可愛い‼︎
と思っちゃうのですが、みんな同じですかね?😂

コメント

なたまめ

顔が可愛い子は結構いますね~将来絶対めちゃくちゃ可愛い顔になるだろうなーと思って見てます😅

ゆちゃぴ

全員で80人ほどの小さな保育園に通ってるのでうちのクラスの子、もーっと言えばうちの園の子みんなかわいいです🥰

最近は朝娘にバイバイすると同じ部屋にいる何人かの子も一緒にバイバイしてくれるので我が子が増えた気分になってます😂
あと、通りすがりに「〇〇ちゃんのママだ!」とか声をかけてくれる子もいてもう天使です✨

はじめてのママリ🔰

幼稚園のお友達の弟(2歳)くんがめちゃくちゃ可愛いです!
色白、くっきりおめめの二重、薄毛ちゃんだけど茶髪(笑)、めちゃくちゃ整った顔しています✨

ゴーヤママ

顔抜きで考えるとすれば、朝子どもと登園した時や降園時に同じクラスの男の子や女の子が駆け寄って来て手を握ってくれたり、おはよ〜!ってニコニコ挨拶してくれた時とかは堪らなく可愛いです!
相手のお母さんが許してくれるならすぐにでも抱きしめたいくらいです!笑

はじめてのママリ🔰

可愛いなーと思う子います!
3歳で既に出来上がった顔しているので将来は美人さんだろうなー❤️と思ってます☺️

整った顔しているなと思う男の子もいます!

娘はもちろん可愛いですが、子供ならではの可愛さというか、愛嬌があるタイプです😆

moony mama

我が子より男前だったり、可愛いとか、沢山いますよー😊