※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

お風呂あがりオムツ履かせようとしたら娘が「ちー行きたい!」とお股を押さ…

お風呂あがりオムツ履かせようとしたら娘が「ちー行きたい!」とお股を押さえて私を引っ張ってトイレへ。
娘を座らせてたらお風呂上がりの息子と旦那が来て、みんなに見られながらもすっごいドヤ顔で出してた🤣
私は何回かトイレに行きたいって言うから連れて行ってたけど、旦那と息子は初めて見たから2人とも「めっちゃ上手やん!!」とべた褒め。笑
息子に至っては「○○ちゃん天才ちゃう??」って言って便座に座ってる娘にハグ&ほっぺにキス😙💕

娘は下半身全裸やし間に合わなくて写真も動画も取らなかったけど、家族だけの宝物として残しておきたかったな🥰

後追い期から息子のトイトレの時トイレに着いていって「上手👏」って娘が褒めちぎってたけど、その約8ヶ月後には立場逆転してるのが2学年差の年子の面白いところ。笑
でも息子が昼のオムツ外れて丸1年、夜のオムツ完全に外れてまだ半年、まだゆっくり出来ると思ってたのにまた大変や😩

コメント