※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩に関する不安や症状があり、旦那さんや赤ちゃんに会いたい気持ちもある女性の相談です。

ウテメリン6A20点滴中
子宮頸管9mm子宮口2cm
もう張りがきたら止められないかな
もとの個人病院で無痛分娩したかった🥲
普通分娩こわいよー陣痛いつくるのかこわいよー
立ち会いなし退院できず初産こわいよー
切迫早産入院生活から早く解放されたいよー
赤ちゃん子宮口に近すぎて💩でないよー
破水こわくてふんばれないし
つら。お腹張るのこわい
生理痛ぽいのと腰の痛みちょっとでてきた
粘膜栓?も1週間前くらいからでる
頑張るしかないのに。出産こわい
はやく帰って旦那さんに会いたい
赤ちゃんにも会いたいよでもこわい

コメント

苹果🐱

怖いですよね、、でも35wまで来たら大丈夫ですよ!うちの子35wで生まれてるので!どんと構えましょ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うう😭ありがとうございます😭❤️
    便秘酷すぎていぼ痔っぽくなっちゃいました、、つらい

• 4月29日
  • 苹果🐱

苹果🐱

えー😭イージーファイバー飲むと💩力まなくても出ないのでオススメですよ♡

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イージーファイバー調べてみます!ありがとうございます😭💓

• 4月29日
  • 苹果🐱

苹果🐱

イージーファイバーと酸化マグネシウム毎日飲んでますがホントいいですよ♡
    改善されますように、、

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんとにトラブル続きでメンタルやられてます💦

• 4月29日
りー🐣

恐いですよね💦
入院中に出産されている方の叫び声が何度も聞こえて、不安と恐怖でベッドで静かに泣いてました‪( ;ᯅ; )‬
恐いけれどいつ産まれてもいいように、出産立ち会いも出来なかったので、1人での出産のイメージを埋め込む為にYouTubeで出産動画いくつも観てました💧
あと少しです!
無事出産されることを祈ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️
    こわいですが、陣痛きてしまったら耐えるしかないですよね😣

• 4月29日
瑠夏(医療人)

怖いですよね😭わたしも点滴抜いたその日に陣痛きました。36wでしたよ。
切迫だったせいか超スピード出産だったので48時間耐えるとかじゃなくてよかったなーと思います☺️
どんと構えましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫の人は結構はやいみたいですね😣💓何時間で出産されたんですか?

• 4月29日
  • 瑠夏(医療人)

瑠夏(医療人)

2時間25分でした😂

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ早いですね!😳
    私も3時間くらいだったらいいなぁ🥺💓
    進みが早いと急に痛くなってくるんですか?

• 4月30日
  • 瑠夏(医療人)

瑠夏(医療人)

私は点滴抜いて退院して、その日の夜に急に3分間隔の陣痛が来ました😂病院行ったら子宮口4センチ開いていたのですぐ出産になりました😭

• 5月1日
  • 瑠夏(医療人)

瑠夏(医療人)

あ!陣痛の痛みよりも、裂けたお股を縫う方が痛くて…叫びました笑

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に3分間隔!😳
    陣痛はそんなに痛くなかったんですか?私もそうでありたい😣💓
    今日もNSTつけたら5分間隔でお腹張ってるって言われました🙄でも36週に入ったので3A35に下げました!陣痛いつくるかドキドキです💦

• 5月1日
  • 瑠夏(医療人)

瑠夏(医療人)

陣痛も痛かったですよ😭痛かったんですけど、叫ぶほどじゃなかったです😂多分、生理痛がひどいのでそのおかげかも←
    もうすぐ会えそうですね😍

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も叫びたくないです😭
    でもいろんなレポ読んだら
    泣き叫んだとか書いてる人多くて、、
    赤ちゃんのこと考えて頑張るしかないですね☺️✊🏻❤️
    私も生理痛結構重いほうなので、我慢できるくらいの陣痛だったらいいなぁ〜

• 5月1日
  • 瑠夏(医療人)

瑠夏(医療人)

産まれたらぜひ感想をください笑

• 5月1日
ママリ

すみません結構前の投稿ですがコメントさせていただきました
その後何週で産まれましたか???
同じような状況なのでコメントしちゃいました😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!なんとか無事に37週までもちました😊37週1日で退院し、37週4日に希望通り無痛で出産することができました✨ほんとに良かったです!切迫入院辛いですよね💦あと2週間くらいでしょうか?

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😭
    え!おめでとうございます🥹よかったですね…私も月曜日になれば個人病院に戻れるんで…怖くて怖くて質問しました…。今日明日乗り切れば戻れるけど、前駆陣痛のようなものもあるし腰痛あるし怖くて…。張り返しありましたか???

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💓
    あと2日!もうちょっとですね🥺私もほんとに毎日怖かったです。無痛でも産めるのかな、、?と思っていたくらいなので😭
    私は痛みのない張りはよくありました!NSTで80くらいの張りが5分おきとかにきてました💦33週から個人病院で入院し、余計に子宮頸管短くなって34週で総合病院に運ばれて、天気の悪い日とかはめちゃくちゃお腹張って薬増やされ結局MAXいれることになりました、、絶望ですよね😭
    張り返しはひどいものはこなかったと思います!いつも張っていたので、とにかく頭の中を無にして(笑)張ってるのに気づかないようにほとんど寝て紛らわせてました!
    あとは赤ちゃんに37週までもって〜無痛で産ませて〜てお願いしまくってました😂

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

ホント計画通りうめてよかったですね( ; ; )!!

搬送も一緒ですね( ; ; )
    天気悪い日私もやばいです、、
    後、夜とか張りやすくて
    毎日夜が怖くて…
    MAXじゃ副作用も絶対辛かったですよね、本当にお疲れ様でした( ; ; )
    そうだったんですね!私張り返しが本当にすごくて(笑)
    張り返しで子宮口開いちゃったようなものです…先週まで開かなかったのに…( ; ; )
    今は内服で落ち着いてます、、、
    寝てる時なら張りませんもんね!私も毎日お願い病院戻るまではとにかく待ってくれって毎日今は言ってます😭😭
    せめて37週は行きたいです…

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜めっちゃ張りますよね😣
    手はガタガタ震えるし動悸も激しいし辛かったです😭はじめてのママリさんもほんとに頑張っていると思います!えらいです☺️❤️
    張り返しほんとに怖いですよね💦💦
    私も結局退院する頃には子宮口3cm空いてました!よく37週までもったなと思います。
    赤ちゃんの為にももう少しお腹にいてもらいたいですね🥺
    あと1日ですね!もう少し!赤ちゃんお願い待ってね🙏🏻✨

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

夜張ります、、しかも
    昨日妊婦さんが叫んでてそれ聞いてたら緊張して余計張りまくりました😂😂
    そうですよね、点滴本当吐き気もするし辛いですよね。
    私もどうか明日転院するまでは…
    と思ってもう神頼みです(笑)
    2人目なんで早いと言われてて余計ビビってて泣
    でもやっぱり小さ過ぎても可哀想だしなるべく生産期がいいですよね…!!!本当に待ってて欲しいです…
    いきなりコメントしてほんとすみませんでした😭
    すっごい不安すぎて毎日ビビり散らかしてたんですがママリさんの話聞いて少しホッとしました😌ちゃんと同じような状態でも生産期で産んでる方の話聞くと気持ちが楽になります。

今は産後の体ゆっくり休めてくださいね😭♥️♥️
    ありがとうございました泣

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こわいですよね😭入院してると出産されてる方の声聞こえてきて私もガタガタ震えてました😭
    確かに経産婦さんだと進みが早いって聞きますよね😳💦
    私も一緒に神頼みします!
    コメントしてくださって嬉しかったです☺️不安だと思うので私でよければ話し相手になりますよ〜😆
    私も怖すぎていろんな人に質問してましたし、毎日こわいこわいって投稿してました!ほんとにママリでは同じ状況の人とかいて少し安心できますよね😊💓

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

聞こえてきますよね聞きたくなくても気になっちゃうし😢
    そんなこと言ってくださってありがとうございます🥹🥹
    ほんと周りに切迫の人いないし、ほんとに誰にも聞けなくて怖くてママリとかで聞くしかなくて、、、
    調べてたらこの投稿が自分の状況に合ってると思ってついコメントしちゃいました😢😢🥹
    ママリさんが優しい方でよかったです( ; ; )
    ほんと気持ちが楽になりました…
    不安月なくてほんとに毎日怯えてます…😮‍💨

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人病院には戻れましたでしょうか☺️
    まさか自分がそんな状況になるなんて思ってもみませんでしたよね💦搬送されるときはパニックになりました😭
    産むまではほんとに不安しかないですよね🥺赤ちゃん無事に産まれてくるのかな、とか私は無事に出産できるのかな、生きていられるのかな、なんて考えていました😣
    不安あったら全部ここに書いちゃってください!✊🏻❤️

• 5月31日