※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたん
家事・料理

【アルコール】業務スーパーのティラミスを食べ切った時に最後なんだか…

【アルコール】

業務スーパーのティラミスを食べ切った時に最後なんだかお酒の風味?それともコーヒーの苦味?やたら風味が強いような…と思いました。ティラミスを食べた直後に授乳していたら、なんだかふわふわしてきたような気がして右3分、左1分ですぐやめました。
パッケージの裏をみると、アルコールが入っているため、子どもと妊婦は避けるように書いてありました…。

幸い、その授乳から1時間経ちますが、子どもは元気にしていますが…不安で不安で仕方がないです😰

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなりどうこうなるわけじゃないですし、今からなにかできるわけでもないので、あまり気にしなくていいと思います💦

• あおたん

あおたん

一晩様子見て普段と変わらず安心しました。
    何もできないからこそ、不安が大きく膨れてしまいましたが、コメントを読んで少し安心もしました!ありがとうございます🥹

• 4月28日

出産後お祝い膳で食前酒が出てたのでビール飲んだとかそういうのでなければ大丈夫かと思います😌

• あおたん

あおたん

食前酒お酒だったんですか?!そこにかなり驚いています😅
    子どもも今のところ元気そうにしているので様子を見ようと思います。ありがとうございました。

• 4月28日