※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ケーキが苦手な子供のためのお誕生日やクリスマスの準備について相談です。別のものを用意するかどうか悩んでいます。

ケーキが苦手で食べないお子さんがいるママさん
お誕生日、クリスマスはホールケーキ用意してますか😂?
それとも何か別のもの用意しますか🤔?

コメント

サーティワンのアイスケーキです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    アイスケーキ食べてくれるんですね🥲
    我が家はアイスケーキすら食べてくれなくてリクエストされてるフルーツポンチなのですがお友達のママにロウソク消せないの可哀想って言われてから食べなくても用意すべきなのかなとか思いまして😅

• 4月27日

退会ユーザー

本人の気分で買う時と買わない時ありますが😊😁ただのアイスのときもありますよ!

ぇえぇえ!他所の家庭に可哀想ってワード使うそのママさんがおバカなんですよ😁

子どもが喜んでくれるメニューならなんだってオッケーです♡うちはロウソクしてませんよ😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーティーワンのアイスにロウソクさしてみようかな…😂🤔笑

そう言っていただけて少しスッキリしました😭
    ありがとうございます🥲

• 4月27日
ことり

ホールが食べたい場合はサーティワンのアイスケーキにしてます。
アイスケーキか普通のサーティワンかショートケーキを何個か選んで買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスケーキ食べてくれるのいいですね🥲
    次男はケーキ食べてくれるので次男の誕生日はカットケーキ1切れ買ってきてロウソクふーってできるんですけど…
    長男がケーキもアイスケーキもダメで😂
    私たち夫婦もケーキが苦手なのでカットケーキの出番も少ないのですがやっぱりロウソク消す特別感みたいなのは味わえた方がいいんですかね🥲

• 4月27日
  • ことり

ことり

私たち夫婦もあまりケーキ食べないです😭なのでホールだと持て余してしまうので
    アイスや納豆巻きタワー、いちごが好きなのでいちごタワーなど何かしらにロウソクを指してます😅

• 4月27日
さらい

ケーキは用意しないです。

寿司ケーキとか、アイスケーキにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ケーキ苦手なお子さん多いんですね😳!

• 4月27日
ニキ

サーティーワンのアイスケーキもあまり好きじゃないし、家族で食べきれないので、今年はサーティーワンを好きなの選ばせて8個くらい買って、みんなで食べました😊
8個パックみたいなやつです!
ろうそくいらないと言われたので買わなかったですが、アイスにろうそく刺してもいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと今度アイスにロウソクさしてみます☺️

• 4月28日
ゆうまま

うちはアイスケーキも食べないし、アイスもそんなにいらはいし、ケーキのろうそく消すのはやりたいと言うので、旦那と私が少しずつ食べられる直径10センチか大きくても14センチの小さいケーキを用意します🎂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男だけケーキ食べれるので🍰1つ買ってそこにロウソクさしてロウソクだけ消させてあげようかな😂
    アイスケーキもケーキも子供は好きなもんだと思ってたけど全然で😂

• 4月28日