※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
妊活

卵管造影後の授かりについて相談です。不妊治療2年目で、17日に排卵予定。結婚記念日に授かれたら最高と喜んでいます。

先日14日に卵管造影終わりました!
凄い不安でしたが無事終わり夫婦共に問題なしと言われました!
頑張って良かったです!
17日タイミングとってねと言われ18日に病院でフーナする予定です!
ゴールデン期間で授かれたら嬉しいんですけどみなさんは卵管造影後どれぐらいで授かれましたか?
ちなみに不妊治療はじめてもうすぐ2年です。
今回の排卵で結果が結婚記念日近いので授かれたら最高のプレゼントになれるんです*\(^o^)/*

コメント

ヨシマ

お疲れさまでした(๑′ᴗ‵๑)
私は卵管造影検査して3周期めで妊娠しましたよ〜(o'ω'o)
今回授かれたら嬉しさ2倍の結婚記念日になりそうですね!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
17日の1回だけでなく、可能なら何回かタイミングとれると尚良いかもです(๑•̀ㅂ•́)✧
赤ちゃん来ますように!◡̈⃝︎⋆︎*

• KN

KN

コメントありがとうございます!

3周期目やったんですね(*´∀`)
    そうなんです!嬉しさ2倍にしてあげたい!!
    と思ってたら旦那が風邪気味で薬飲んだから今日タイミング取れないかもとか言われました(;▽;)
    仕事前やし体調悪い言われたら無理に大丈夫!とか言えないし…
    悲しいけど今回は諦めないとかもです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 11月17日
けむたす

色々不安ですよね(>_<)
私も卵管造影の痛みに耐え、ゴールデン期間突入!!と思った直後の排卵で妊娠できました(*´˘`*)
元気いっぱいなヤンチャ坊主です!笑
くら美さんのところにも元気な赤ちゃんが来ますように☆

• KN

KN

コメントありがとうございます!

私も今回、造影直後の排卵なんです!
    でも旦那が体調悪いらしく薬飲んだからタイミングとれへんかもって言われて…
    無理に言うのもできす諦めるしかないのかと撃沈してます(;▽;)
    無駄にはしたくないって伝えましたが…微妙です(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 11月17日