※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

大分市で娘が夜、喉に詰まるような咳が出ています。耳鼻科が休みで、ちゃんと診てくれる病院を木曜午後に教えてください。

大分市
娘が夜、眠りの浅い時だけすごく苦しそうな、何かが喉に詰まっているような咳をするのですが、どこかおすすめの病院ないでしょうか??
2週間以上前から鼻風邪をひいており、耳鼻科の薬を飲んでいて、明日でなくなってしまうので受診しようと思ったら耳鼻科が休みで...
それならば、風邪だろうね〜で済ませずにちゃんと診てくれる病院に行きたいと思います。
木曜午後に診療しているところ、教えてください。

コメント

はじめてのままりっこ

私の息子も最近同じような症状があり、かかりつけのかわのこどもクリニックでお薬貰いました!
鼻水はまだ出ますが睡眠中の咳はだいぶ落ち着きました😊
先生や看護師の方も優しくてちゃんと診察もしてくれます!
木曜の午後も診察してますよ✨

• みみ

みみ

同じような症状があったのですね😭鼻づまりがあるのかわかりませんが、あまりに苦しそうなので連休前に病院にと思い😭
    かわのこどもクリニックですね!調べてみます!ありがとうございます!!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

おおが耳鼻咽喉科、この前木曜日午後初診でかかりましたが、先生も優しく、とても丁寧に診てくれました。
ただし、かなり待ちますが😅
でも、2回目からは予約が出来るみたいです😊

• みみ

みみ

丁寧に見てくれるのですね!!調べてみます!
    待ち時間長いのですね😂仕事の都合もあるので、時間を検討しながら決めます!ありがとうございます!

• 4月28日