※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

タバコやめたフリして隠れて吸ってた旦那さんいますかー?会社だけで吸っ…

タバコやめたフリして隠れて吸ってた旦那さんいますかー?
会社だけで吸ってるとか。
1年前から辞めてるはずなんですが明らかに口臭がタバコでーす笑
問い詰めても吸ってないの一点張りー
なんて言ったらグサッと刺さるんですかねー、、

コメント

ままり

約束破って家族裏切って、平気で嘘つける人間って最低だよね。って言いまくりました。笑

ままり

「友達の旦那さんの話なんだけどさー、旦那さんタバコやめたって言ってたのに隠れて吸ってたらしくてさー明らかにおいですぐ分かるのに男って馬鹿だよねーって友達と話してたんだーあ、あなたのことじゃないよ?友達の旦那さんの話ね。ほんとなんでバレバレな嘘つくんだろーね?あ、あなたのことじゃなくて友達の旦那さんの話ね☺️」はどうですか?😂

はじめてのママリ🔰

私の旦那も1人目妊娠中に禁煙してるはずがタバコ臭いし
問い詰めても吸ってないよと言い続け
その後カバンから洗濯物出そうとしたらライター出てきました☺️

私はその時当時義母と同居中だったので義母の前で カバンからライター出てきたけどタバコ吸ってたんだね?😊といい義母に怒られてました🤣

はじめてのママリ🔰

吸いたいなら堂々と吸ったら?っていいますかねー、、
タバコはなかなかやめれないですよ😢わたしも旦那も辞めた身ですが、
わたしは妊娠がなかったら
無理だったとおもいます。
旦那は自分の意思でしたが6人くらいでやめて続いてるの旦那だけです笑

正しくうちの旦那😅
禁煙する!って言って何度も約束破られました笑
飲み会の時だけ吸ったり、仕事中にこっそり。
すぐバレましたけどね笑

喫煙者曰く、ほんとにタバコはやめられないそうなので、私たちの前で吸わないのを約束させました。
吸わせてくださいって土下座されたら許すしか無かったです💦