※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期に破水か不安で受診した経験ありますか?尿漏れかもしれないけど、中期だから受診するか悩んでいます。

妊娠中期に、破水か不安で受診したことのある方はいらっしゃいますか?

尿漏れかな?とも思うのですが、妊娠後期や臨月ならまだしも、中期なので、念のため受診したほうがいいとは思うものの、どうかなとも思っていて…。

コメント

受診した事あります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに、差支えなければ、どんな症状だぅたのかも教えていただけますでしょうか?

• 4月27日

退会ユーザー

何もしてないのに気づいたらパンツが濡れてて破水と思って病院にいきました!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も同じ感じで😭

やはり、受診してみます!
    ありがとうございます。

• 4月27日
あっしママ

23週で受診したところ高位破水と診断され入院したことあります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    もし差支えなければ、症状など教えていただけますでしょうか?

• 4月27日
  • あっしママ

あっしママ

23週は朝起きてパンツとズボンが濡れてたので破水だと嫌だなと思い受診しました。
    1週間一応入院して張り止めと抗生剤の点滴してました。
    26週の時に入院してシロッカーの手術予定でしたが手術前日にまたパンツとズボンが濡れて検査してもらったらまた破水してました。でも続く事はなく退院して自宅安静です。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変な思いをされたのですね😭

自宅安静にはなったものの、赤ちゃん育ってくれていてなによりです。

私も心配なので受診してみます。
    お話聞かせてくださってありがとうございました。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

経験談聞かせていただきありがとうございます。
大変な思いをされた方もいらっしゃって…。

私も明日受診してみます!