※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園からのスイミング後、ご飯を食べかけて寝てしまいました。朝まで寝かせるか、数時間後に起こすか悩んでいます。朝は7時半に起きるので、5時に起きるのが心配です。

もう寝てしまいました😭
幼稚園からのスイミングで帰宅して即お風呂。
さっきご飯食べ始めたんですけど力尽きて寝てしまったので歯磨きだけさせました🥺

朝まで寝かせるか数時間で起こすか迷います😭😭😭
朝だといつも7時半くらいに起床ですが
この時間に寝てしまうと、
5時くらいに起きそうで怖いです🤣

コメント

deleted user

私はそういう時いつも30分くらいで起こしてます😂
めちゃくちゃ機嫌は悪いですが😂そうじゃなくても起きてくれそうな気もするけど、その後が怖いですよね遅くなりそうで🤣

ご飯はしっかり食べましたか?食べたならいいけど、低血糖も怖いのでもし起きたらバナナくらいあげてもいいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起こした方がいいですかね😂
    もうベッドに運んでしまいました🤣
    起こしたら覚醒して寝なさそうですよねぇ🥺
    蒲鉾とミニトマトしか食べてませんでした🤣

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スイミングもされたみたいですし、何かあげてくださいね✨
    低血糖、ほんと怖いですので!!

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!?
    ご飯が少食なのでまだミルクあげてます。
    あとで起きたらミルクあげてみます!

    • 4月27日
さくら

私も15-20分で起こします😭寝起きはかなり不機嫌ですが、少し寝られたらその後はスッキリするみたいで機嫌良く寝るまでのルーティーンこなせるので💦
数時間寝かせちゃうとその後遅くまで寝なくなっちゃうと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝まで寝かせたら多分早朝に起きますよね🤣⁉️
    6時くらいに起こそうと思います🥺

    • 4月27日
deleted user

そういうときは、12時位に起きてきます😭

その時にパンとか、ミルクとかあげて、また寝ますけど、寝なくて覚醒したら最悪ですよね💦

何もあげなかったことあるのですが、お腹減りすぎたみたいで布団にゲーってされてしまって反省しました😢

スイミングとかするとお腹減ってるかもなので、牛乳とか、起きたらあげてあげるといいかもです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか‼️
    そうゆうこともあるんですね‼️
    知らなかったのでありがとうございます☺️
    まだミルクあげてるので、起こしたらミルクあげてみます❗️

    • 4月27日