※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

エールベベ クルット NT2 アドバンスのチャイルドシートやセダン車に合うチャイルドシートについての使い勝手やおすすめについて教えてください。アップリカのディアターンプラスも気になっています。

エールベベ クルット NT2 アドバンス
のチャイルドシート使ってる方いらっしゃいますか?
使い勝手とか教えて頂きたいです❤︎

あと家の車がセダンなのでセダンタイプ乗ってる方
どんなチャイルドシート使ってますか?

アップリカのディアターンプラスも気になってます!

コメント

ゆー

まずはとりつけかた!最初に車にとりつけをすればすぐに分かります。シートベルトで固定して、チャイルドシートと車のフロアを突っ張る部品を調節。一発で覚えました✨

回転式にしては軽いので、別の車への移動も女性でもできるほうだと思います💪

セダン(インプレッサ)ですが、うわっ!せまっ!てこともなく、スムーズに赤ちゃん乗せれますよ🎵

  • めろ

    めろ


    すいません( T_T)下に返信してしまいました💦

    • 11月16日
  • ゆー

    ゆー

    新生児のときから大活躍でしたよー!

    • 11月16日
めろ

インプレッサだと結構形似てるのでありがたいです😭💞

もしかしたら実家の車にも付けたりするので軽いのはいいですね!!
新生児からでもスムーズでしたか?