※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
家事・料理

洗濯機を買い換えようかな?と思ってますが乾燥機能付きドラム型洗濯機か…

洗濯機を買い換えようかな?と思ってますが
乾燥機能付きドラム型洗濯機か
縦型洗濯機を買うか悩んでます。

何故悩んでいるかと言うと
今は子供が小さく一緒に寝てるので空いてる部屋に干してますが、
子供が自分の部屋で寝るようになると空いてる部屋はありません。
フルタイム共働きの為外に干すことは考えていません。

縦型洗濯機にしたら別で乾燥機を買うか
お風呂場や室内で無理やり干すか悩んでます。

皆さんならどうしますか?

コメント

かなみ

うちはドラム式で乾燥までしてくれます。とても楽でおすすめですー

ママリ

外に干すことを考えてないならドラム型にします!
天気が良くても外に干さないなら部屋で乾かすと邪魔ですし、料理したら洗濯物に匂いも付く、お風呂場で干してもお風呂入る時に干してたの忘れてたー!ってなる事もあると思うのでそれならもう乾燥機能付きのドラム型にします🥺
干す手間も無いので楽になると思います✨

はじめてのママリ🔰

ちょっと高いけど外干ししないならドラム式の方がいいですね🥺