※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

今の家に引っ越しをしてきて1ヵ月です。引っ越しをして3日後くらいに息…

今の家に引っ越しをしてきて1ヵ月です。
引っ越しをして3日後くらいに息子が自転車の前に乗っててお昼寝をしてた時少し段差がある道で思いっきり目の下を打ってアザができたした。
小児科に行きましたが、怪我は見れないと言うことでそのままにしてました。今は治りましたがそれからすぐ(2週間前)娘が息子とTVの取り合いをして大きな長い傷がほっぺにできました。
爪で引っ掻いたと思ってましたが今日また娘に聞いたらリモコンがあたったらしいです。

その2つのことで誰かが虐待だと思って通報したみたいです。
多分近所に住んでるひとです。数人いるので誰かはわかりませんが、、、
すごくすごく悲しいです。。虐待じゃないのに。。
怒ることはたくさんありますが虐待なんてしません。。

だれが通報したかわからないし皆んな疑ってしまいます。近所の人ともう関わりたくないです。。。

コメント