※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大垣市内の幼稚園について教えてください。引っ越し後、3歳の子供を預ける幼稚園を検討中です。キートスガーデン、大垣幼稚園、まこと幼稚園の情報をお願いします。

大垣市の幼稚園について教えてください!

今年度末くらいに大垣市内へ引っ越す予定です。
夫婦共にフルタイムで働いており、今は岐阜市内の保育園に預けていますが、引っ越し後は子供も3歳になるので、預かり保育のある幼稚園に預けようかなと思っています。

調べたところ公立の幼稚園では延長はなさそうなので、私立のキートスガーデン、大垣幼稚園、まこと幼稚園のどこかにしようかなと思っています!

こちらの園のことご存知の方がいらっしゃったら、園の様子や預かり保育のことなど何でも良いので教えてもらえると嬉しいです😭ホームページを見るとキートスの雰囲気が良さそうだったのですが、実際どうとか口コミ情報などあればぜひ教えてください!💓

コメント

はじめてのママリ

噂や見学に行った友人からの話なら……😅
大垣幼稚園は未満児のアップルクラブというものに入っていると優先的に入園が出来て去年はアップルクラブの子達で人数がいっぱいになり一般入園募集はなかったです😅
キートスは友人が見学に行った時に自由な校風なのか落ち着きがない子が多かったと言っていました💦あとキートスは保育料が高い気がします🤔
実際通わせてるわけではないので聞いた情報ですが🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭
    どちらも先行き怪しい感じですね!笑

全く情報がなかったのでとても助かりました🙇‍♀️ありがとうございます!

• 4月28日