※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
妊娠・出産

21週で性別未確定。女の子っぽいと言われるが、確定していない。準備したいと思っています。

21週です。おまた閉じ気味で性別確定しませんでした。女の子っぽいと言われてはいますが、どうでしょう?連休中に少し準備したくて💦

コメント

何人もの妊婦さんを見てきた
医者でわからないなら、
素人が見たところで
確実じゃないと思いますが🥲

この連休でどうしても用意しなきゃなら、ベージュや黄色で揃えてはどうでしょうか??🥲

うちも下の子が女の子ですが、確定貰っても信用できなくて(まさか自分が女の子を産むわけないと思っていて)
ギリギリまで中々準備する気になれませんでした😂

私の知り合いでずっと女の子と言われていたのに、30w過ぎてから男の子に変わった方も居ます!
まだその子は4歳児なので昔の話ではないです!

画像見ても私も
女の子な気がしますけど😭
確かに断定は難しいかもですね💦

• ふふ

ふふ

コメントありがとうございます!女の子→男の子判定はあると聞きますもんね!

私も上の子が男の子で同性兄弟に憧れがあったのと女の子を産むイメージができないので、女の子っぽいのだろうか?と信じきれていません💦勿論どちらでも嬉しいのですが!

里帰りの予定もなくGW帰省の次に両親に会えるのが未定なので報告したくて少し焦っていました😅

ベージュや黄色で気になるベビー用品だけ少し見てみます😊

• 4月27日
はるちゃん

私は待ちきれなくて12週と16週でR先生に依頼しました( •́ฅ•̀ )
男児確定をもらいました。
このエコー難しいですね^^;
男の子の場合隠してる場合もあるそうなので🥺女の子っぽいので女のに1票です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• ふふ

ふふ

私もR先生を考えてるのですがもう21週だし動画だと5000円だし、でも確定したい!と迷っています🤣

R先生はどのくらいで返事きましたか!?

• 4月27日
⛄️🖤❄️

際どいですね😂
どっちにも見えるような…
女の子なら割れ目?みたいなの見えてもいいような気もするけどそれも見えないような…でも🐘っぽいのも見えないような…🙄

私も3人目妊娠中ですが性別気になってR先生に頼みました☺️💓

• ふふ

ふふ

そうなんですよね〜🐘も割れ目も見えなくて💦ても膨らみはあるし…やっぱりR先生確実ですかね!ちょつと旦那と費用相談してみます👍

• 4月27日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

タマタマの膨らみなのか…
    女の子の膨らみなのか…が微妙ですもんね😣💦
    私はもう自分のお小遣いでやりました(笑)

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

微妙ですねー😂
週数が早ければ、これだと女の子の可能性もありますけど、21週なら女の子なら割れ目が見えても良さそうなので、なんとなくですが男の子な気もしますね😊

❄

私は気になるのでR先生にお願いしました!わりとその日のうち(3時間とか)に返事きますよ!