※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
家族・旦那

コロナ家飲み旦那は普段からお酒は飲まず外で飲んだりもありません今日…

コロナ家飲み
旦那は普段からお酒は飲まず外で飲んだりもありません
今日久しぶりに友人宅で集まって飲んで来ると💦
普段から遊んでる人ではないので行っていいよ😊とは言ったものの、、、コロナ怖いなぁと💦
皆さん旦那さんは友人と宅飲みとかされたりしてますか😊❓
行く時は感染予防とかしっかりしてよ❗️と強く言ってはおきたいと思います😣

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に今までそんな感じだったのがすごいな〜!!って思います!


うちは言ってほしくないのに付き合いだから!と行っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

コロナはこれから先ずっとなのでもう私も旦那も気にせず遊びに出かけてます🤣

はじめてのママリ🔰

たまにしてますよ。
うちも頻度が少ないので、そこまで気にしてません。
私も実家でご飯食べたりとかしましたし、たまにくらいいいかなーって思っちゃいます。