※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁⃘*.゚
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さん、昼にアンパンマンパンは何本食べますか?うちの子は4本+ポテト(3個)+イチゴとバナナ(60g)+ヨーグルト+キュウリ(15g)+ウインナー(5本)を食べました。パンを欲しがってましたが、おかずや果物をあげました。食べ過ぎでしょうか?

同じくらいの月齢のお子さんの皆さん、アンパンマンパンは何本くらい食べますか?ちなみに朝ではなく昼で…
うちの子が時々昼にパンを食べたがり、、4本+ポテト(小さい星型の3個)+イチゴとバナナ(合わせて60g)+ヨーグルト+キュウリ(15gくらい?)+ウインナー(ポークビッツ5本)と食べました。あまり昼にパンをあげないので量が分からないのですがパンはもっと欲しがってましたがおかずや果物をあげました💦食べ過ぎですかね😫

コメント

同じくらいの時一袋食べてました😂😂
それにプラスバナナ半分、ヨーグルト、プチトマト2つ、アンパンマンポテト2つ、ソーセージ3本くらいあげてました🙆‍♀️

体重は少なめです!

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

ありがとうございます✨
    いつも結構食べる方ですか?

普段はだいたいトータル250gいくかいかないかくらいで多い方ではないかなと思います。食への関心があまりないうちの子ですが時々昼にパンを欲しがる時があり… イヤイヤも併発するのでいつもの量も考える間もなく色々出す感じです💦

• 4月27日

退会ユーザー

ごはんや麺類はあんまり食べなくて、主食100にプラスおかずちょっとでトータル200-250くらいです!

アンパンマンパンだけはたくさん食べます😂

• 4月27日
  • ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

うちも全く同じです💦アンパンマンパンを欲しがった時(朝は何故かあんまり食べない時もあります)はうちも放っておいたら全部食べそうです😟
    でもポンさんのお子さんひと袋+それだけのおかず等も食べるんですもんね…
    うちの子も大丈夫ですかね😵‍💫

• 4月27日

退会ユーザー

1日か2日のトータルで見てみれば平気かなと思います!

• 4月27日
  • ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

ありがとうございます!
    お腹壊したりがなければいいなと心配してしまって😂

• 4月27日
はち

アンパンマンパンの本数問題、
難しいですよねー!!!
2歳1ヶ月の朝ごはんですが…
アンパンマンパン2本
魚肉ソーセージ半分
トマト4分の1
バナナ半分とか
牛乳
みたいな感じで食べてます😊♩
こつぶさんと同じく何本がいいんだろ?
と思うことがあります💭💭
爆食モンスターなので制限なしだと
いくらでも食べる系男子で🤷‍♀️笑
一応↑のメニューでご馳走様って
してくれますがお腹すぐすくのか
10〜11時頃になるとおやつ食べたいと
言われてしまいます😂笑

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

ありがとうございます🌟
    うちも朝の時は3本くらい+スープ+果物ヨーグルト+野菜何品+チーズと食べますが…
    お昼だとどのくらいみなさん食べるのかな?と思いまして💦
    うちも昼にアンパンマンパンあげた時は多分ひと袋食べるんじゃないかという勢いですが甘いし…と思い4本まででなんとか誤魔化して止めさせてます。
    普段うちはご飯や麺類などはあまり欲しがらない食への興味がない子なので時々こうなった時食べすぎてないか心配になります💦💦

• 4月27日
  • はち

はち

アンパンマンパン、子供からしてみたら
    甘くて食べやすくて美味しいですもんね😂
    食への興味・関心がなくて
    たまにアンパンマンパン!!
    ってなるくらいなら
    イヤイヤ期もあるし(笑)
    「好きなだけお食べ!」って
    言っちゃうかもしれないです😇😇😇
    ほんとは色んなものを
    バランスよく食べてほしいけど
    中々難しいですよね〜💭

• 4月27日
  • ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

大人も美味しいと思いますもんね…💦
    あまり自分からこれ食べたいと要求する事が少ないのでそんな要求も自己表現で大切かなとあげてしまいます😩あまりひどいイヤイヤはないのですがちょっと待ってて(まだ準備が出来てなかった)と言っただけでものすごい怒ってないて余程食べたいんだなと思いました😅
    ただお腹壊したりがなければいいなと心配してしまって😫💦💦

• 4月27日
むーむー

うちは朝昼おやつ関係なく、食べさせるとしたら1回1個、多くて2個です!
普段は食パンが多いのでたまにしか食べないですがあんまり菓子パンあげすぎよくないかな?と思うので

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

ありがとうございます🌟
    それは素晴らしいです✨✨甘いのに慣れてしまうと良くないですよね😩

• 4月27日
  • むーむー

むーむー

あげるともっともっとってなるのであげる分お皿にのせたらうちは高いところにおいて子供からは見えないようにしちゃいます😅

• 4月27日