※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
サプリ・健康

濃厚接触者となり自宅待機4日目です。毎日することがなく、ゴロゴロして…

濃厚接触者となり自宅待機4日目です。
毎日することがなく、ゴロゴロしていたり、上の子を見たり、家事はいつもと変わらずしているからかお腹が張って疲れやすく感じます。
倦怠感とお腹の張りや疲れやすさはまた違うのですかね?
何が倦怠感で、何が妊婦あるあるのお腹の張りや疲れやすさかわからなくなってきました。。
胎動は激しいくらいあるので赤ちゃんは元気かと思います。
ちなみに発熱はなく、昨夜から口内炎が舌の奥と舌の奥の方にできていました。また、口内炎があるあたりの喉も違和感があるような、、痛みはないので口内炎の違和感なのかなとも思えます。
ストレスと疲れから来たのかなと。
3日前に受けたPCR検査は陰性でした。

コメント