※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊活

排卵検査薬を使用している女性が、陽性→陰性→陽性という結果でタイミングを取れているか不安です。いつ排卵しているか知りたいと相談しています。

排卵検査薬について

ルナルナでは30日が排卵日予定です。

24日から排卵検査薬を使用しているのですが

24、25日陽性で

昨日、(26日)の夕方、使用してみたら陰性。

今日(27日)の昼、使用してみたら陽性でした。

今のところ、25、26日にタイミング取れているのですが
望み薄いですかね🥹?

陽性→陰性→陽性ってあるあるですか

これっていつ排卵してるんですかね🥲?

使い始めたばかりで、わからないので教えてください🙏

コメント

たぬき

まだ排卵してないのでは?と思いました…💦
この感じだと判断すると難しいですね💦
もう少し強く陽性が出ればその後の陰性になる直前頃に排卵だと思います…。
ずーっと検査薬がこんな感じで続くなら受診された方が安心かと💦

  • おいも

    おいも

    まだ排卵してないんですかね🥲
    排卵日予定ぐらいまで排卵検査薬してみます🙏

    • 4月27日
  • たぬき

    たぬき


    まだな感じがします…。排卵するともっと綺麗に陰性→陽性→強陽性→陽性→陰性って分かりやすく出ます!
    多嚢胞とかだと分かりにくいのですが何も言われたりされてないですよね?

    • 4月27日
  • おいも

    おいも

    やっぱりそうですよね🥺
    まだ、妊活始めて3ヶ月ぐらいなので病院には行ってないんです。😅

    • 4月27日
  • たぬき

    たぬき


    そうなんですね☺️
    検診とか定期的に受けられてる中で指摘されてなければ違うと思います✨

    • 4月28日
  • おいも

    おいも

    なるほど!
    検診ではなにも言われてないです🥺✨

    • 4月28日
deleted user

24日〜26日はまだ陰性かと思います!濃く陽性に見えますが時間が経ってるからかな?と思います。尿をかけてから5分後に、これぐらい濃かったのであれは陽性と思いますが、5分後の判定線はどれぐらいの濃さでしたか?

私も排卵数日前は、判定から5分後は陰性だけど時間が経って陽性に見えるような濃さになってしまいます!
本当の陽性は尿をかけて、すぐに線が出てきて5分後の時点で陽性と判断出来ます☺️

  • おいも

    おいも

    陰性なんですかね。。
    5分後に濃くでてたんですよー🥲

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5分後でしたか🥲判断が難しいですね😣明日の排卵検査薬がどうなるかですね🥲🤲

    • 4月27日
  • おいも

    おいも

    判断、難しいですね。。🥲
    そうですね!引き続き、使用してみます!
    ありがとうございます🥺🙏

    • 4月27日