※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまの
妊活

生理予定日が近くなると妊娠検査薬を使いたくなる気持ちです。皆さんはいつ使いますか?体験談や参考になる情報が知りたいです。


そろそろ生理予定日です😭✨
ハラハラドキドキ(笑)

赤ちゃん来てるといいなー👶💕

1人目は6週に入ってからつわりがひどかったので妊娠に気づいたのですが
2人目は妊活中なので生理予定日が近くなるとそわそわします🐣💫💫

皆さんは妊娠検査薬いつ使いますか?
生理予定日1週間後とか、高温期が14日続いたらとかあると思いますが
フライングしたくてしたくて(笑)

フライングしても陰性なんだろうけど早く結果を知りたい!!

妊娠してたら生理はこない、妊娠してなかったら生理がくる
検査できる時期まで待てばいいんだろうけど…

皆さんが妊娠検査薬を使う時期を参考に聞いてみたいです😊
フライングして陽性だったとか体験談も聞いてみたいです💕

よろしくお願いします🎵🌈✨

コメント

あやまま

妊娠してますよーに‼︎‼︎

化学流産のこと考えると怖いので
生理予定日から1週間後にやる予定です。
が、どうしても気になったら予定日前でも
やっちゃうと思います 💦✧((ੰ⸝⸝ᵒ̶ѳᵒ̶⸝⸝)ੰ)*

  • やまの

    やまの

    ありがとうございます!!
    妊娠してますよーに✨✨!

    そーですよね
    化学流産怖いですね😟💫
    フライングで陽性でたら赤ちゃんの力を信じるしかないですよね💭

    • 11月16日
えたまま

私も明日生理予定日です!
昨日フライングしちゃいました(笑)
幻のようなうすーい線が見えました😆
生理が来なかったら、土曜日にもう1回するって決めてます(笑)

  • lii

    lii

    私も一人目はなんとなく?で陽性
    今回二人目は妊活開始してからこんかいのせいりそわそわしてます!!😂

    同じくらいなのでコメントしちゃいました!笑

    • 11月16日
  • やまの

    やまの

    やっぱフライングしちゃいますよね💞
    私も今やろうかやらないか検査薬とにらめっこしてます(笑)

    薄い線が出ただけでも嬉しいですよね!!!
    妊娠けいぞくしますよーに💞💞💞

    • 11月16日
  • えたまま

    えたまま

    ソワソワ分かります😭
    今月は時間経つのがすごく遅いです(笑)
    土曜日までしないって決めたけど、すでに揺らいでます😭(笑)

    • 11月16日
  • えたまま

    えたまま

    家に検査薬あるとどうしてもやりたくなりますよね😭(笑)
    今まで真っ白だったので、薄くても嬉しかったです😂❤
    やまのさんも陽性出ますように!🙏

    • 11月16日
  • やまの

    やまの

    なんとなく二本入り買っちゃいました😂💦
    フライング用と1週間後用(笑)

    うらやましい😆💕💕
    あやかりたいです🌟
    早く線が見たいです🎶🎶🎶

    • 11月16日
lii

私違う方のところにコメント入れちゃいましたね😳すみません。。


私土曜飲み会があってフライングすべきなのか悩んでます(T▽T)

  • えたまま

    えたまま

    あれ?私も間違えてました😓
    すみません!
    私なら飲み会の前に一応するかもしれないです😣
    飲み会の為!って自分に言い聞かせて(笑)

    • 11月16日
  • lii

    lii

    なるほど!!調べた方がスッキリですもんね🤔笑

    お互い授かれるといいですね😊😊

    • 11月16日
☆まめた☆

フライングしまくってました(^◇^;)
高温期9日目から。笑
それはもう真っ白。でもおかしい!絶対妊娠だわ!と10.11.12と真っ白。
さすがに13日目は心折れてせず。14日目の夜にうっすら!!!ほら!ほら!で大興奮。
あとはおとなしく生理1週間後にしてくっきりでました!

  • やまの

    やまの

    フライングしちゃいますよねー😭
    私もあやかりたい✨✨✨
    早く妊娠検査薬やりたいです💕

    • 11月16日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    やっちゃいました(^◇^;)
    2本入りを3箱w

    化学流産をしってしまうことにもなるときいてはいましたが、1人目のとききづけなかったので早くに気づいてあげたくて…。私はフライングしてよかったなっておもってます!

    • 11月16日
  • やまの

    やまの

    3箱(笑)
    でも買っちゃう気持ちわかります😭💕
    検査薬何回も使えればいいのにって思ってます(笑)

    気づいてあげるだけでも大切なことですよね😌

    • 11月16日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    本当に何で再利用できないんだろうか(._.)とか途中考えてましたよ(^◇^;)
    安くないですしねヽ(´o`;
    私の場合上のコ妊娠から大分たっていて妊娠できないかもって不安もあったので余計知りたくて。気づけてよかったです

    • 11月16日
happysnow

一人目、直感で妊娠してるのがわかり、予定日1週間後に陽性。
二人目、生理予定日から3日後に陽性。
今、排卵日が予定よりも1週間遅れていたため、アプリでは予定日過ぎてますが、高温期10日目だからか、陰性でした。排卵日が確実なら普通の検査薬でも14日目で陽性を示すことが多いそうですよ。
基礎体温をつけてて、高温期14日目なら反応すると思います。

しまこ

私は来週の月曜日が生理予定日です☆
今回初めて排卵検査薬を使用したので、タイミング合っててくれたらいいなーと思ってソワソワしています。

昔、誰かにもらった?1回分の妊娠検査薬を月曜日に使用しましたが、そりゃ当然真っ白(笑)
一週間前、しかも普通の妊娠検査薬、万が一お腹に赤ちゃんいても反応しませんよね(笑)
でも、ちゃんと検査するなら自分で用意したもので陽性を見たくて、でも捨てちゃうのもったいないしなーって感じで使いました。

今日で高温期10日目です。いつ使うか、どのメーカー?商品?で試すか悩んでいます。

ちなみに体は腰がやたら痛く、注意力散漫、お腹が下し気味なことが気になっているくらいで、あとは胸も張るし下腹部痛も軽くありますが生理前と同じなので、どうなのか全くわかりません。おしるしももちろんありません!

お互い赤ちゃん来てくれてるといいんですが…♡

  • やまの

    やまの

    そわそわしますよね😆💞
    フライングしちゃいますよね😆💞

    赤ちゃんきてますよーにー✨✨✨

    • 11月20日
snhk

わたしはフライングしまくりでした♡
妊娠菌置いて行きます♡

  • やまの

    やまの

    おめでとうございます✨✨✨✨
    あやかりたいです😆💕💕💕

    • 11月20日
  • snhk

    snhk

    ぜひぜひ♡やまのさんのところにもベビちゃんがやってきますように♡

    • 11月23日
なの丸。

今日が予定日です。
猛烈な眠気に襲われてからだが思うように動きません。
フライングしようとおもってなんどもトイレに行きますが、まてまてまてー!と我慢してます。
1週間後、受診するのでその時に検査薬することに決めました。
それまで我慢します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

  • やまの

    やまの

    私も検査薬に手が伸びますがブレーキかけます🙄💦
    1週間て長いですよね😭
    気長にまちましょう!!
    頑張りましょう!!

    • 11月20日
POOH

私も先週フライングでしました!
写真みたいな感じだったので、明後日の休みにする予定です🎵

  • やまの

    やまの

    そのうっすい線でも嬉しいですね💕✨💕✨
    まだちょっと早いかもしれませんが…
    妊娠おめでとうございます😆✨✨✨
    私も早くその線みたいです💋🌟

    • 11月20日