※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近はベビーカーで海外製が主流ですか?サイベックスが多い印象ですが、他にも優れたポイントがあるでしょうか?

今ってベビーカー海外製が主流なんですか?🫥
そう言う話を聞いて、
確かにサイベックスめちゃくちゃ多いですね!
他のより良いポイントがあるのかなぁ、、

コメント

咲や

自転車のかごに入るベビーカーを探していたら、サイベックスのベリルが出てきました
そういうのもあるのかなと思います🤔
海外のは安定感良くても重いのが多いので、畳んだ後持ち上げるの大変なんですよね😂
日本製のベビーカー5kgとか重いだろうなと最初思ってましたが、6kgの息子を抱えてたらベビーカーそんなに重く感じないです🤣
むしろ押しているベビーカーをつり革代わりにつかまる小一の息子というオプションが重いですね😂

はる

海外製が主流って訳ではないと思いますが、サイベックス流行ってますよね〜🤔

でも台数的にはアップリカ・コンビ・ピジョンが多いような気がします!

そんなこと言って私も海外製のもの使ってますが😂
海外製のものは重いけど石畳でもOKみたいな走行性のいいもの、オシャレなものが多くて気に入ってます!