※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自営まま
産婦人科・小児科

新潟市の他の産婦人科で立ち合い可能な場所を探しています。

新潟市のロイヤルハートクリニックで2人出産しています。3人目もここで出産したかったのですが、夫の立ち合いも不可の事。最後の出産と決めているのでなんとか立ち合いしたいのですが、立ち合いできる産婦人科はありますでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます☺️💕
西区にある、みちつき助産院だと
出来ると思います‼️

• 自営まま

自営まま

ありがとうございます✨
    調べてみます!!♪

• 4月27日
homiru

長潟にあるとくなが女性クリニックは、県内在住なら立ち会いも面会もできるみたいです。

私もロイヤルでふたり産んでます✨つぎ産むならみちつきさんで産みたいです(予定はありません😂)

• 自営まま

自営まま

ワクチン接種じゃないとというのを見て、私たち夫婦はワクチン接種してない為、立ち合いできないのかな?と😊

ロイヤルで慣れちゃっていましたが、最後と思うと立ち合いがしたすぎて🥲💦

• 4月28日
  • homiru

homiru

そうなんですね、ワクチン接種してないと難しいですね💦

ちなみにみちつきさんは、立ち合いや産み方について、かなり自由度が高いです✨ただ助産院なので医療行為は基本できなくて、ハイリスクになると提携クリニックで出産になります。

良いところが見つかるといいですね〜🤗

• 4月28日