※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳前半の子で外出時のご飯は、ベビーフード食べてますか?大人のご飯で…

1歳前半の子で外出時のご飯は、ベビーフード食べてますか?大人のご飯で食べれるものをとりわけていますか?

コメント

ぴよこ

1歳1〜2ヶ月ならベビーフード、それ以降でちゃんと噛めるのなら大人のご飯とりわけしてました😊
噛むのがうまい下手ありますし、ベビーフードも食べる食べないあるので、子どもによって時期は見て、て感じでした!
あとは出先のご飯屋さんにもよるかな、と思ってます🤔

食べられそうなものがあるお店ならとりわけ、なかったらベビーフードでした😊

2児のママ

うどんとかあげてましたよ!!

う

1歳4ヶ月頃までベビーフードのお弁当を買って持って行ってました!
大人の食事が届く前に食べさせれますし、大人も好きなもの食べれるので楽でしたよ🙆‍♀️
最近やっとベビーフードを買わなくなってうどんや、ハンバーグを少しご飯に混ぜてあげたりして食べてます😅

はるまき

ベビーフード使っています😊