※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかさま
お出かけ

広島県広島市で4歳と2歳連れでも楽しめるおすすめの観光スポットやグル…

広島県広島市で4歳と2歳連れでも楽しめるおすすめの観光スポットやグルメ教えてください!
5月下旬に親戚の結婚式があり初めて広島県に行くので宿泊するホテルの近場で観光できればと思っています。ホテルは広島市中心部原爆ドームの近くです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

いちご☆★

お好み村や宮島はどうですか?
交通手段が分かりませんが、
宮島は車がなければ、路面電車でも行けた気がします😊

• さかさま

さかさま

県外なので公共交通機関のみです🚋
    宮島の厳島神社行きたいのですが、工事中なのでどうなのかなと考え中でした😌
    お好み村調べてみます!
    ありがとうございます!

• 4月27日
  • いちご☆★

いちご☆★

そうでしたね!工事中では見れないですもんねー😂
    でも土産店などお店もあったり、鹿🦌いたり、お子さんも楽しめると思います😊
    鹿近くに来すぎると怖いですが😂

• 4月27日
  • さかさま

さかさま

工事中でも他にも楽しめる所があるのですね🎵検討してみます!😊

お好み村調べて見ましたらホテルの近くでしたので、行ってみようと思います!
    ありがとうございます🙇

• 4月28日
みかん

3歳の子とおりづるタワーに行きました!入場料が高いですが、動きに合わせて映像が変わるスクリーンで楽しそうに遊んでました。
螺旋階段みたいな滑り台もあって、子供と袋に入って滑れます。
屋上は風が気持ちよかったですよ😊

• さかさま

さかさま

確かに入場料高めですが、おりづるタワーホテルの近くでしたので行ってみようと思います!😊
    ありがとうございます🙇

• 4月28日