※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

仕事復帰するにあたり、念願のドラム式洗濯機買いました!パナソニックの…

仕事復帰するにあたり、念願のドラム式洗濯機買いました!
パナソニックのやつです。

濡れた洗濯物をそのまま洗濯機の中に入れとくのは良くないのは承知してますが、乾燥までした洗濯物を2時間くらいいれっぱなしというのはやはり良くないのでしょうか?

ご存知のかた、教えて下さい!

コメント

H_

パナソニック使ってます!
シワがつきやすい衣類などは放置するとしわくちゃになるので、なるべく衣類は放置しない方がいいです🙆‍♀️
タオル系は放置してます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

なるほど!しわになるから放置は良くないということですね!
    子供の保育園服とかぶっちゃけしわになっても気にしない(笑)ので、そしたら放置してもいーかな🤣
    コメントありがとうございました

• 4月27日
ママリ

全然やってますよ🤣
シワが気になるものを入れるなら微妙ですが、うちはどうしても気になるものはアイロンするので気にしてません!

• ママリ

ママリ

やってるんですね!
    平日はタオルと保育園服とかばっかりでシワとか気にしないので(笑)放置でも大丈夫そうですね🤣
    コメントありがとうございました

• 4月27日