※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

高温期は6日ですか?5日ですか?基準より高めで安定しているなら、良い兆候かもしれません。タイミングは5日前だけど、期待はしていないです。

これは高温期6日ですか?5日ですか?またいつもは36.6~36.7ぐらいなんですが、今週期は36.9前後で安定しています!いい卵が育ったということなんですかね?今回は5日前にしかタイミングをとれていないのであまり期待はしていないですが(¨;)

コメント

はなまる子

こんばんは😊
はじめまして!

5日前ですね...
もし今回受精したら、持久力のあるハイクラスの精子を提供してくれた、旦那様を褒め讃えてあげないといけませんね♡

はなまる子

私が妊娠した時も、同じくらいの体温でほぼ一定でした🐒♡
着床かな?って思う日に一時的に高くなり、生理予定日の前までは平坦な感じでした。14日目から普段は下がるはずの体温が、37℃を超えて二段上がりしました🍀今もずっと37℃台をキープしています😊

是非とも、じゅさんのベストコンディションと同時に、旦那様の優秀な遺伝子達の活躍を信じて、妊娠実現しちゃってください🙈💕

良いご報告待ってます♡

なな

今回妊娠したらほんとにほんとにほんとーーーーに奇跡ですよね!
もし授かることができたら誉めまくります~(^^)

なな

お話、聞かせていただいてありがとうございます!!こんなに一定になったことはないんです!でも5日前だし…とおもいつつ期待しちゃいます!信じてみようかなあ(*^^*)

はなまる子

私も、じわじわと期待しながらジーーーーーっと、高温期が過ぎるのを待ちました♡

よく、良い夢を人にすぐ話すと良い夢を没収される(笑)とかいうジンクスを真似て、ひたすら妊娠確定するのを待ってましたよ💗

なな

高温期が続く意外なにかいつもと違う症状はありましたか?
わたしもじーーっと待ってみます!

はなまる子

生理前に起こる症状は、黄体ホルモンの仕業ですから、妊娠時も同じ黄体ホルモンが作用して、妊娠か生理かの区別はつきにくいです。ですので、変化は重視してなかったのですが、風邪など滅多に引かない体なのに、喉が痛くなった時があって、フライング検査したら案の定、陽性が出ました✨

いつもと違う変化は、人それぞれに違うので...あまり、参考にならないですね😁♡すみません💦