※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠検査について相談中。陽性反応が続くが、妊娠検査薬は陰性。期待してもいいでしょうか?

排卵検査薬での妊娠検査

生理不順なのですが、ここ半年くらいは30日周期で生理がきています。
ので、4月19日頃が排卵日と予測して、16と19にタイミングをとりました。
が、4月24日の夜、胸が張り下腹部が少し違和感があったので排卵検査薬をやってみたところ陽性でした。
それから気になって毎日朝と夕方に検査をするのですが、ずっと陽性です。
写真1番下の検査薬は今朝のものなのですが、もう少し時間がたつと上の検査薬のように判定ラインが濃くなります。(蒸発の関係?)
どちらにせよずっと判定ラインのほうが濃いのでもしかしたら16日のタイミングで、、!?
なんて期待しちゃいましたがまた妊娠検査薬をやっても陰性だと思うのでうできません‪( •̥ ˍ •̥ )‬

この場合期待はしていいのでしょうか?!
誹謗中傷はお辞め下さいm(_ _)mお願いします‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

はな

こんにちは(^○^)

妊活中なのですがオススメの葉酸サプリを教えて下さい🍒