※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
子育て・グッズ

昨夜、長男が泣き声でおばけを指さしていた。どうすればいいかわからない。4歳8ヶ月。

長男が昨日夜中起きてお茶を飲みたいというので飲ませてそこからなかなか寝ないから旦那もイヤホンして背中向けて寝たそうです。ずっとギャン泣きだったのか、別室で寝てる私が多分声で起きて見に行ったらすごく泣いてておばけがいたの〜って廊下の方指さしてました。
これは本当のことなのでしょうか…
私もどんなのがいたのかは時間も時間だしそういうのがダメなので聞かず私と下2人が寝てる寝室に連れて行き一緒に寝ました。ちなみに4歳8ヶ月です。
こういう時どうしたらいいのでしょうか…

コメント

ありす

何とも言えないですね😂
見えないし😂
うちの長男も何回か家やお店、友達の家でそれらしきものを見たみたいでギャン泣きした事がありましたが、怖いので、大丈夫だよ〜って言って抱っこして終わりでした😂

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!もう気にしないしかないですよね…🥲なんか塩撒いた方がいいの?とか色々考えましたが、なるべく気にしないようにします…笑

• 4月27日
  • ありす

ありす

私は妖精さんだと思うようにしてます😂😂

• 4月27日