※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

とてもイライラします!長くなるので簡易に書きます!・旦那の叔父が亡く…

とてもイライラします!
長くなるので簡易に書きます!

・旦那の叔父が亡くなる
・旦那の叔母は認知症で誰かが面倒みないといけない
・旦那の母親と父親が叔母の家に住んで面倒を見る
・母親と父親が住んでいた家が空くのでお前らだけで住んでいいよと言われる
・それで私たちが住むようになるがちょくちょく旦那の父親が叔母と性格が合わないからと帰ってきては入り浸るようになる(その都度旦那が帰れと対応してくれる)
・娘が手術のために私も付き添いで病院へ行くことに
・退院して戻ると旦那の母親と父親が歓迎会すると家にいる
・すぐに帰るかなぁと思っていたら3日くらい普通に家にいる
・旦那が問いただすと、ここにまた住むよ??と突然言われる
・旦那、私、我慢の限界で家出て行く

こんな感じで
私たちは嫁に気遣わないし一緒に住んだらいいと言われ
お前らが気遣わないのは当然だろうよっとなりました。
私の気持ちは??と。

私も娘の世話で忙しいので必要最低限の物を新居に持って行ってるのですが
お義母さんから荷物まだ残ってるけど…といわれました
とても腹が立ちます。
追い出されたような物なのにデリカシーというか気の使えない人だなとつくづく思いました。

コメント

なな

すっっごく怖いです😱

ヤバイ人だって早めに分かって良かったです!!
とっとと出て行って、もう関わらないようにします!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにやばいですよね!?
    わかってもらえてよかったです😭

    ほんともう絡むのは年末年始くらいでいいかなぁと思いました!💢

    • 4月27日