※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににに
子育て・グッズ

ムーニーテープSサイズを使ったら背中漏れが速攻起きました。Sサイズでパンパースを使っていたけど漏れたことはない。付け方が悪いのか、ムーニーが漏れやすいのか知りたい。5~6キロの娘にはSサイズが適しているはず。

助けてください💦🙏😭
いつもパンパーステープSサイズを使っているのですが、今回ムーニーテープSサイズを使ったところ速攻背中漏れしました💩😞🌀
新生児サイズからSサイズに変えてから、パンパースで漏れたことは1度もありません、、
私の付け方が悪いんでしょうか😶💦付け方のコツとかあれば知りたいです😭🙇
それともムーニーは漏れやすいんでしょうか😂😂
ちなみに娘は5~6キロくらいなので、Sサイズで問題はないかと思います🙄💭

コメント

S

うちもパンパースです!
一度も漏れたことありません(*^^*)

• ににに

ににに

パンパースいいですよね♡もう浮気しないと反省しました😭😭

• 11月16日
mamayuri

パンパースは他のオムツより小さめに出来てるので、もしかしたら少し大きいのでは?

足回りの横モレ防止ギャザー?をしっかりたてて、テープを真っ直ぐ横に貼るより、少し斜め下に貼るようにすると漏れにくいですよ(o^^o)

• ににに

ににに

大きくて漏れちゃうなんて、目からウロコです😳❣
    その付け方やってみます💪🔥
    アドバイスありがとうございました♡

• 11月16日
花香

うちの子も背中もれを続けてしまして…😭😭😭 調べた所…背中にティッシュを挟んで対応してます。サイズに関してはわからないです🐥参考まで⋆*❁*⋆ฺ。*

• ににに

ににに

画像ありがとうございます♡
    背中にティッシュ( 😳 )思いつかなかったです🤔💡
    背中漏れ続くようならやってみます🙄💭

• 11月16日

ムーニーはパンパースより股上が浅いので、それでかもしれませんね😞

• ににに

ににに

なんか股上浅いな〜とは思ってたんですが、やっぱり漏れちゃいました😶💦
    次からパンパースに戻します、、😭😭

• 11月16日
ダリルとメルル☺︎

まだ仰向けばかりなら背中の方を長めにつけるとか。パンパースの方が小さいというかゴムがきつい?のでムーニーでは少し大きいのかもしれないですね。

• ににに

ににに

まだねんねばかりなので、背中長めにつけてみます✊🏻💓
    パンパースはよく伸びるのにムーニーは全然伸びなくてびっくりしました💥😧

• 11月16日
※※※

うちはパンパースからムーニーに変えました〜
メーカーによって背中や太もものサイズが違うみたいですから合ってないのかも。
外出時は背中ティッシュしてます(^∇^)
これがまた、いい仕事してくれますよ!

• ににに

ににに

柔らかさとかはムーニーの方がいいなあと

• 11月16日
  • ににに

ににに

すみません途中で送っちゃいました😭😭
    柔らかさはムーニーの方がいいなあと思ったんですけど、漏れちゃったので残念です😢💧
    背中ティッシュ皆さんされてるんですね😳❣明日お出かけがあるのでやってみようと思います😊✊💓

• 11月16日