※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

読んでもらうだけで十分です😭😭😭昨日、家族で出かけていて、その帰りに夫…

読んでもらうだけで十分です😭😭😭
昨日、家族で出かけていて、その帰りに夫が荷物取りに行くのに義実家によりました。義実家の粗大ゴミ置き場的なところを見ながらいつも汚いなーと車の中で待ってたんですが、ふと目に止まったものが💦
それは私たちの結婚式のアルバムでした😅
業者に頼んで両親ように作ってもらったミニアルバムで、しっかりしたものなんです。それを義母と夫くんのところをくり抜いてポイっと置かれてました😱😱😱😱
しかもかなり前から置かれているようでブヨブヨでした。

アルバム渡した時に、アルバムの中の義母自身の写真を見て、写りが悪い、ほかにおかあさんが綺麗に写ってるのないの?と言われ、ありがとうの言葉もありませんでした。
当時の私は結婚したてにも関わらず、哀れな義母のために義母写真を現像しまくり、『自分が好きなんですね!綺麗だと思うのを選んでください。私は入りませんので』と笑顔で渡した事を思い出しました。

あのときのアルバム、、昔のイライラが湧き出てきて気分悪いです😭不思議とアルバムがあのような変わり果てた姿になっていた事にはそこまでイライラせず、アルバムよほんとごめんね💦って気持ちでいます。

そうそう、義母ってこんな人でした。

コメント

義母とご主人のところだけくり抜いて捨てるって…よくそんなことできますね💦
アルバム貰ってありがとうよりも自分の写りを気にするのはどうなの?って感じです😥
せっかく業者さんに頼んで作ってもらったアルバムなのに。もう義母には何もしたくないですね💦

• てんちゃん

てんちゃん

あのあと、夫が呆れて義母に一言、せめて見えないようにやれ!と言ったそうですが、私が綺麗に写ってないって前に言ったでしょ?と言われたそうです。
    夫もここまで変な人だと思わなかったといってました。
    金輪際用意しないでおこうと思います😭

• 4月30日

退会ユーザー

綺麗に写ってないくせに自分のところは切り取るんですね😂
    何もしないでいいと思います😩💦

• 4月30日