※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
妊娠・出産

飼い猫が今日はいつも以上に甘えてきて離れません。妊娠の影響かな?皆さんもペットの変化はありましたか?

今日、飼い猫がくっついて離れません。
いつもは自由気ままに寝たり外見たり遊んだりしているのですが今日は行くとこ行くとこついて来て
2階で私のそばで爆睡してたので
そーっと下降りてお昼寝しようと思ったら着いてきて一緒にお布団で寝る。
私が起きてソファーに行くとついてくる。
そして今も枕の上で一緒に寝てます笑

確かに妊娠してから甘えてくるようにはなりましたが
今日は一段と凄いです💦
そろそろお産が近くなってきたのかな?と
皆さんも陣痛近くになった時にペットの変化ありましたか?

コメント

deleted user

我が家のメス猫ちゃんは出産の1ヶ月前から膝の上に乗ってくるようになりました😳
甘えん坊な子で一緒に寝る事はありましたが飼い始めて3年、1度も乗った事ないのにとビックリしたくらいです!
ただ、出産が近づくにつれて乗らなくなってしまい今では全然です😂

  • M093

    M093

    やはり何か察してるんですかね?
    私も妊娠してからお腹の上に乗るようになりました💦
    とにかくベッタリくっついてきます笑

    • 4月27日
れいな

うちの子も下の子妊娠中お腹の上から離れなかったです!
寝返りうってもまた登ってきましたw
お腹の上じゃない時は必ず足の上とか股の間とか腕の上とかに来てました

  • M093

    M093

    飼い主の変化に気づくって凄いですよね💦
    うちもお腹の上に乗ってきます笑
    寝っ転がると必ず上に乗るのでしんどいです笑笑

    • 4月27日
  • れいな

    れいな

    めっちゃ分かります!
    それにプラスしてふみふみしだした時にはもうwww

    • 4月27日
  • M093

    M093

    分かります笑
    お腹ふみふみしてきます笑
    今までしたこと無かったのに
    いきなりしてきたのでびっくりしました笑

    • 4月27日
  • れいな

    れいな

    最初私もそーでしたw
    動画いっぱい撮りましたもんw

    • 4月27日
  • M093

    M093

    私も撮りまくりの写真も撮りまくりです笑
    可愛いですよね💓💓

    • 4月27日