※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園に持っていくナフキン、毎日アイロンかけていますか?掛けていないけどシワは大丈夫かな…掛けた方がいいかな?参考にさせてください。

幼稚園に持って行くナフキン(ランチョンマット)、毎日アイロン掛けてますか?

いいねお願いします☺️❤️

掛けてないのですが、結構シワくちゃで大丈夫なのかなと🤣🤣掛けたほうがいいのかな。。笑
参考にさせてください!!!

コメント

ままり

もちろん掛けてる!      

ままり

たまに掛ける!      

ままり

やった事ないけど?🙃     

はじめてのママリ

それ、私も考えました。

子供が男の子か女の子か?アイロンが身近に置いてある環境かどうかで、違う気がします。
女の子だと、他の女の子が案外園児でも見てるから何か言われたりするかな?と思って、頑張ってかけます。
うちは陽気な感じの男の子なので、気にしなそう…と思って、かけたことないです。

旦那さんがスーツのお宅は、アイロンが身近に置いてあると思うので、難なくスムーズに出来そうですね。

︎︎︎︎︎☺︎

最初の1年は頑張ってました
年中になり、たまに
年長になり、全くしなくなりました(笑)

みー

幼稚園に通わせていた時ははじめは布生地の洗濯や乾燥機にかけるとしわくちゃになっちゃうの使ってましたが毎回アイロンするのが面倒なので薄手のタオル生地でランチョンマットつくりもっていかせてました😄
タオル生地なのでしわくちゃにならなくて助かりました。笑
それか布生地の時は干す際にピンピンにシワを伸ばしてから…笑

ズボラだし少しでも楽したい結果そうなりました😂

ヘリポクター

特に指定がなかったので、シワにならないやつを買いました。