※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
ココロ・悩み

夫からの性的な誘いに困っています。はっきり断っても聞かず、夜中にも起こされます。どうすればいいでしょうか?

性についての話なので苦手な方は見ないでください。

私達夫婦はセックスレスです。毎晩誘われて参っています。

毎日毎日断ってるのに何故誘ってくるのでしょう?
断り方も優しくはありません。はっきりやめてと言いますし、触られるだけで嫌なのでしつこいと怒ります。元々夫婦仲も良くないです。

寝かしつけ終わり、やっと寝れたーと思い眠りにつくと2時頃旦那が足元に来て足など触ります。やめてと言っても30分以上そこから動きません。子供が起きるから静かにしてといってもやめてくれません。そこで諦めて寝るとまた朝方4時とか5時とかに起こされます。なんなんですか?あの猿は。

毎日ワンオペでしんどいし、性欲もないし、旦那のこと好きじゃないし、やりたくありません。

はっきり断ってもダメなら何するべきですか?

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

そこまでしたくないなら別居ですかね😢

とりあえず、話し合いからじゃないですか🥲?
うちも1人目の時に私側のレスだったので息子ママさんのお気持ちも多少わかります😖

ただ、レスは十分な離婚理由にもなりますし、息子ママさんが今後いっさいするつもりがないのか、何日に何回なら受け入れられるのか、旦那さんがもう少し家事なり育児なり協力してくれて息子ママさんに余裕ができれば変わるのか?などでも話は全然違ってくるとは思いますし、息子ママさんはしたくないし離婚も考えていないなら外でしてきていいよというルールを作るのか、などもご夫婦で話し合うことだと思います😖

うちは旦那側レスです。
同じように何度も断られてます。
かわいそうに思えるのでせめて月イチは付き合ってあげてはどうですか?
それも無理なら外でするのを許すか別居、離婚とかですかね?
旦那さんの気持ちにも歩み寄ってあげて欲しいです

はじめてのママリ🔰

そもそも好きじゃないなら一緒にいる理由ないなって私だったら思っちゃいます💦

外でしてもらうか、関係を良くしたいと思うなら話し合いか歩み寄りですね。

ママリ

話し合うしかないとは思うんですが
まずは寝室分けられないですかね?

レスは離婚の理由になるとか
夫婦円満のためにセックスしなきゃだめみたいな風潮
めちゃくちゃ嫌です💧
こちらは性欲処理のために存在してないし
セックスなしでも仲の良い夫婦はいます
性欲なんて勝手に処理してほしいです