※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が、会社の人?飲みに行く男の同僚がいましてその方達に給料や保険や…

主人が、会社の人?飲みに行く男の同僚がいましてその方達に給料や保険や話して
お金の話をしてやりくり?をこうした方が良いだのあーしたほうが良いだの本気にしてるんですが大丈夫なんでしょうか?
信じすぎというか。
旦那の友人関係にごちゃごちゃいっても仕方ないのですが。。
これじゃ将来貯金出来ないから奥さんパートに出たほうが良いとまで。。
まあお金になるからパートはちょうど出ようとしてますが。。。なんだか大丈夫?って感じ。。見守るしかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保険も変えたほうが良いと急に言い出し変えようとしてます。。
家の場所も何故か教えて『今日車あったね』と言ってたとか、、なんだか気持ち悪いし。。。そこまでいってなんか騙されてるんじゃないか感じてしまいます。。

娘のママ

割とそういう話って女同士でもありますし、やっぱりお互い気を引き締めあって情報交換になっていいんじゃなでしょうか?
そんな本気にしなくてもいいじゃん、っていうくらいの内容だったんでしょうか?