※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とは基本的に必要最低限なことしかあまり話はしません。自分優先な…

旦那とは基本的に必要最低限なことしか
あまり話はしません。
自分優先ないい加減旦那に嫌気がさして
だいぶ前から一方的に好きという気持ちが冷めてます。
普通に生活はできているので、
うまくいってないとまでは言わないと思いますが
休みの日とか、家に一緒にいたくないです。
気分屋でいきなり機嫌悪くなってたりして
話しかけるのも嫌です。

最近私が転職して、
新しい職場でとても男らしくて話しやすい感じの
男性がいます。
好きとかそういう感情ではないですが、
あぁ、こんな感じの人なら
楽しく生活できてたのかなぁとか
もう1度ちゃんと恋愛したいなぁとか
思ってしまいます😢

旦那は、マスオさん的な感じで
うちの実家の敷地内で一戸建てに住んでます。
なので簡単に離婚とかはできません。
まず、ローンも分けるとか私には無理です。
諦めて夫婦を続けていくしかないんですけど
この気持ち共感してくれる方いませんか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、ただ、実家近くに住んでくれただけで感謝です

  • ママリ

    ママリ

    それは友達にもかなり言われますけど、
    それ以上に本当に生理的に無理みたいな感じになってきてます😂

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ、最悪離婚できますしね!

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    最悪、ですけどね!
    子供二人を私1人で養う自信はないのできっと我慢していくんだろうなって感じですけどね…

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。やはり自分で自立できる能力必要だなーとよくおもいます。

    • 4月26日
おブス😁

私は専業主婦なので、男らしくて‥の部分はないですが、うちもあんまり会話ないですし、旦那への愛もないです🤣

1人目出産後、まだまだ夜中何回も起きたりしてる中、連絡なしで朝帰りを何回もされてから、一気に愛が冷めました😮‍💨😮‍💨

離婚も考えてないけど、恋愛したいなー、キュンキュンしたいなー!とは思います🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    きっと世の中こんな感じの旦那に冷めた女性たくさんいますよね!🫣

    うちはもう、1人目出産後から旦那とは別部屋で寝てるので
    いつなにしてて、夜でかけてもいつ帰宅してるのか全く把握してません🤣
    家を建てた時、子ども部屋と夫婦部屋しか作らなかったので、子供たちと寝なくなったら私どうしよう…って感じで今からもう憂鬱です😩

    キュンキュンしたいですよね!!もう一生しないままおばあちゃんになるのはどうしても嫌だ!と思ってしまいます🤣

    • 4月26日
  • おブス😁

    おブス😁

    分かります、キュンキュンしたいですよねー🥰恋愛したい😁👌
    私も、このままキュンキュンせずに年取るのかなー😭って思ってます😮‍💨
    旦那にキュンキュンすることなんて、絶対にありえない😂😂

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    旦那には絶対ないですね!
    今からどんなに優しくなってももう無理ですね🤣
    とても仲良さそうな夫婦見てると妬ましくなってる自分にも嫌気がさします😩

    • 4月26日
  • おブス😁

    おブス😁

    旦那には、キュンキュンどころか、イライラしかしない😂😂
    あー、誰でもいいから、キュンキュンさせてくれないかなー😆🙏🙏
    分かります!仲良し夫婦、妬ましいです😂😂

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!!!イライラが9割ですね🤣
    なんかもう、イケメンじゃなくても優しくされたらコロッといきそうなくらい飢えてます🤣

    • 4月27日
ななみん

わかります!
旦那とうまくいってないわけじゃないけど
恋愛してたときみたいにキュンキュンしたいなって思います😭
この前たまたま地元の男友達に会って
道端で話しこんでたんですが危ないよって
腕をくいっと寄せられて
勝手にキュン死にしました(笑)
もう5年以上恋愛を忘れていた私には刺激的すぎて
なんかずっと考えてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    キュンキュンしたい奥さんがたくさんいてくれてちょっと心強くなりました😂✨

    いやぁ!!それは私もキュン死にしますよ!!妄想してしまいました🤣💕
    そういう、些細なことでいいから
    私もドキドキしたいです😭
    職場の男性、GW遊びに誘ってくれないかなとか変な妄想スイッチはいってます🤣

    • 4月26日
  • ななみん

    ななみん

    絶対にありえないですが
    一瞬[浮気]というワードが頭をよぎりました😂笑
    体の関係なければ男の人とでかけてもいいかな?とか
    不毛な妄想しまくってました😂w
    私も誰かに誘われたいー🥺💕←おいw

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    そのワードなんて、もう常によぎってますよwwバレなきゃ大丈夫です🤣🤣
    まぁ、今はまだ子育てに忙しくて相手も見つかりませんけどね🤣
    誘われたらもう好きでもないのに好きかもって思い込んでしまいそうなくらい恋心が飢えてます🥹

    • 4月27日