※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

娘が可愛くて成長を楽しんでいる女性です。娘は2歳10ヶ月でお手伝いもしてくれ、ママ大好きでキスやハグもしてくれる。2人目妊娠中で赤ちゃん返りもあるが、可愛さが増していくことに喜びを感じています。

最近ますます娘が可愛くて仕方ないです!
2歳10ヶ月になりますが、
お喋りも一丁前でお手伝いも何でもやりたがって
洗濯物畳むのも見よう見まねで
(ぐちゃぐちゃですが)畳んでくてたり、
野菜も洗ってくれたり、食器を洗ったら拭いてくれたり
1番は、ママ大好き!と1日に何度も言って
ほっぺにキスしてハグしてくれるのが
もう可愛くてたまりません。
2人目妊娠中で赤ちゃん返りが酷い時もありますが
日に日に可愛さバージョンアップしてます!
いつまでこんな風にしてくれるのかな〜

コメント

ママリ

めっちゃわかります!!
お喋り一丁前になると面白さ、可愛さ増しますよね!
関西住みなのでもちろん娘も関西弁で、
ママ見て!これめっちゃおもろいで!とか言います笑笑
4月からプレ幼稚園に行きだして娘との時間が減り心に余裕ができたのか益々可愛さ増してます😊💕

  • ぷう

    ぷう

    関西弁でのお喋りとか可愛すぎますね☺️
    本当、面白さ可愛さ日々倍増してヤバイですね💕
    反抗期が来ても、憎たらしい以上に可愛さが上回ってる気がします!

    • 4月26日