※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
妊娠・出産

妊娠前から赤ちゃん返りがひどく、妊娠後期も相変わらず育てにくい。癇癪もひどくて辛いです。

おぎゃーおぎゃーばっかりさっきから言ってるわ…妊娠する前から赤ちゃん返りで妊娠後期更に赤ちゃん返りがひどいんだけど…そして癇癪も相変わらずやばすぎるしほんと育てにくすぎるしんどいな

コメント

はじめてのママリ

うちも最近 ママがいいーとべそべそしてばかりです。。
そしてばぶばぶと赤ちゃん言葉を使って甘えてきたり、保育園でも赤ちゃんごっこをしているそうです笑
そういう年頃で成長の通過点だと思って、割り切って向き合っています。

• ありまま

ありまま

もうかれこれ1年くらい赤ちゃん返りです😂
    最近は割りきってますが余裕ないときのひどい赤ちゃん返りがしんどすぎます😫

• 4月27日

うちの2歳半の娘も癇癪ひどすぎてイヤになってしまいます。
もうイライラしすぎてやばいです。産まれたら赤ちゃん返りも始まるのかと思うと憂鬱です。

• ありまま

ありまま

同じです😭そのくらいからもうひどい癇癪ありました…もう記憶にないくらい😭
    ほんとですよね…ここから更に大変になるなんてやってける気がしません😭

• 4月27日