※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が男の子と言われているが、性別が途中で変わることはあるのか不安。逆パターンもあるでしょうか?

男の子と言われていて、女の子に途中で変わった方いらっしゃいますか?

25wの経産婦です。
第2子の性別を17wの検診で「足閉じてるから確定ではないけど、たぶん男の子かなぁ~まだ準備はしないでね!」と言われました。
21wの検診で見てもらった際は「男の子だね!どこがって説明するのは難しいんだけど…」と言われました。
上の子は女の子なので、男の子の洋服を準備しているのですが、ふと本当に男の子で大丈夫!?と不安になってきました(笑)
昨日も検診に行ったのですが、子宮頸管や胎盤の確認のみだったので性別についてふれられず…

女の子から男の子だったパターンはよく聞きますが、逆パターンもあるのでしょうか?

コメント

ママリ

30年前の私はそのパターンだったようです笑
産まれる前まで男の子と言われていたのに、出てきたら女の子!だったそうです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も14wの時に男の子かな?て言われましたが、19wの時に分からないと言われました。
私も上の子が女の子で、その時と同じ悪阻だったり味覚も一緒なので、自分では女の子だと思ってます。

なすび

知り合いが男の子とずっと言われ続けて女の子でした!!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
まとめてのお返事ですいません。
やっぱりそういうこともあるんですね😂
もし男の子じゃなかったらメルカリ行きにしようと思います💙笑

はじめてのママ

わたしも25週目で多分。男の子と言われどうなのかが不確定だから、まだ信じず
女の子の希望してます