※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状について質問があります。症状が出ているので妊娠している可能性があるか心配です。皆さんはいつ頃からどんな症状が現れましたか?

妊娠超初期症状について

妊娠していればそろそろ着床するくらいの時期です。

下腹部のチクチク、頻尿、眠気、37度くらいの熱、黄色っぽいおりものが少し出るなどの症状があるのですが、妊娠してるのでしょうか…

いつもと違う気がしてソワソワしちゃってます🤣
生理来ないで〜〜〜🥺

皆さんはいつ頃からどんな症状が出ましたか?

コメント

ママリ👶

私は生理予定日ぐらいに、生理痛のようなものがあったので、あぁまた生理くるなぁと思っていたら妊娠していました☺️
あとその頃から大好きなチョコレートが何故か食べたくなくなって、甘いものを食べなくなりました🙄
よく風邪の様な症状もあるといいますよね😊
妊娠していますように🙏✨

あ

2人目はあまり初期症状なかったです!
上の子見てるってのもあって、あまり気にしてなかったのかもしれないですが😂

チコリ

今5週目で受診はまだです。
生理予定日1週間くらい前から乳首痛があり、それからお腹がチクチク痛い。胸がいつも以上に張るなどの症状がありました!