※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がコロナ陽性で心配です。同じ経験の方いますか?保健所からの電話待てばいいでしょうか?

さきほど2歳の娘がコロナ陽性と診断されました😭
心配すぎて泣きそうです🥲🥲🥲

お子さんがコロナ陽性だった、もしくは陽性の方いらっしゃいますか🥲?
今病院から家に帰ってきたところなのですが、保健所からの電話を待てば良いんでしょうか?💦💦💦

コメント

4兄妹♥4A

4人共、コロナ陽性になってました😂
初めに末っ子が陽性になり次の日には熱下がってました。
末っ子だけのときは保健所からメールがきました!
そこから10日間健康観察のメールしてました。

2日後に私と次男が陽性になったときは次の日に保健所から電話が来て、そこから10日間毎日健康観察の電話きました!

あおた

基礎疾患のある息子でも重症化せずに治ったので、そこまで心配なさらなくても大丈夫かと思いますよ🙆‍♀️

うちの自治体は電話ではなくてメッセージで通知来ました💡

お大事になさってください🙏✨

ままり

子供ふたりで、家族4人全員感染しました💦
病院でもらったおくすりを飲んでおうちにいるしかなかったです💦正直保健所からの連絡は意味がなかったです😅

心配が耐えなくてつらいと思いますが、子供の回復力はすごいです!大丈夫ですから、肩の力を抜いてお過ごしください✨一日も早く良くなりますように😆

まいちゃん☆

たくさんいると思いますよ😄

保健所からの連絡は、
うちは4日後くらいでした☆

だいたい症状が出てから10日か、
最近は8日で外に出られるみたいなので、
その日までおうちでゆっくり過ごすという感じですかねー!☺️

はじめてのママリ🔰

家族全員でコロナになりました。娘がまず発熱して小児科に行ったら突発かな?って言われて3日で熱下がりました。
けど1日目は熱高くて流石にしんどそうでした🤔
その後私たちにうつりパパが一番しんどそうでした。

私達は今年2月の大爆発してる時の大爆発してる地域だったので保健所からは陽性の結果が出て2週間後にはじめて保健所からショートメール1つだけ届いただけでした🤔