※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

姉妹や女の子のお子さんがいる方へ、毎日娘の髪を結ぶのは大変そうですが、短く切るのは娘が嫌がるため考えていません。

姉妹や女の子複数のお子さんがいる方!
娘さんの髪の毛毎日綺麗に結んであげてますか?
今は上の娘だけなのでリクエストに答えて毎日結んでいますが、これが2人になると大変だろうなぁと思ってしまいます🤣
かと言って、ボサボサで登園させるわけにも行かないので毎日結んで行く予定ですが👧
短く切るのは本人が嫌がるので考えていません😌

コメント

deleted user

今でもう2人やってます。。笑
上の子をやると下の子も!って感じですが大変では無いです。笑
毎日オソロの髪の毛見て姉妹だな〜と感じてます🤣🤣

  • 匿名

    匿名

    オソロの髪型かわいいですね😍
    うちも下の子の髪が伸びたらオソロヘアーやってみたい☺️だけど毎日となると大変かも🤣

    • 4月26日
やん

最近ようやく下の子の髪もアレンジ出来るくらいになったので二人とも結んでます!
といっても上の子は自分で結ぶ日がほとんどなので私が結ぶのは下の子だけです😅
編み込みとかするとこれじゃないと嫌がってポニーテールくらいしかさせてくれないのでそんなに手間はかかりません🤣

  • 匿名

    匿名

    上のお子さんもう自分で結べちゃうんですね😳すごい🙌
    うちは編み込みとか凝ったのリクエストされるので、毎朝2人とも編み込みとか言われたらバタバタしそうと想像しちゃいました😂😂💦

    • 4月26日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

毎日結んでます❁︎
朝とかバタバタして時間ない日は
どノーマルな2つ結びですが
それ以外の時は
リクエストに応えてます🤣✨

  • 匿名

    匿名

    2人のリクエストに応えておられるんですね☺️
    編み込みやらハートやら毎朝言われるので時間に余裕がある時は出来るんですけど、バタバタな時は2人分大変ですよね🤣

    • 4月26日