※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーに詳しい方教えてください!2週間前にグラデーションカラーで…

ヘアカラーに詳しい方教えてください!

2週間前にグラデーションカラーで毛先ブリーチしたんですけど、それからピンクシャンプーで色を維持してました。
ブリーチは1回だけです。

土日にピンクシャンプー2日連続でやってるんですが、
次ブリーチするとしたら日数空けた方がいいと思いますか?
前やってくれてた人が凄く上手で、ピンクグラデーションした時に
次もブリーチするなら次予約する日の1週間前にはカラーシャンプーやめておいてくださいって言われてました。
結構色入るシャンプーだったので!

そして今回やってくれた人はグラデーションのやり方が下手なのと伝えた色の解釈が変というか、違う方向に伝わるのでまた違う人にお願いすることにしました。
次回やってもらおうと思ってる人はカラーシャンプーしてても日数空けなくていいって言ってるんですが
どう思いますか?😳1番いいのは最初の人にやってもらうことですが、今は昇進して不定期出勤になられててなかなか予約取れず😭😭
ゴールデンウィークお出かけするので次美容院行けるチャンスが明日なんです。それ以降は用事があって行けず、、
それで色抜けなかったり綺麗に色はいらないとかは嫌なのでこのままピンクで行くか次紫がやりたいので思い切っていくか、、
結構な金額になるので確実なほうとるなら日数空けるべきですよね??😳

コメント

もな💅🏻

もう1回ブリーチするなら関係ない気がします!!
紫にしたいならどっちみちもう一度ブリーチして、ピンクを抜かないといけません😅