※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週6日のエコー写真で、性別は男の子かもしれません。突起物が少し膨らんでいるようで、男の子っぽいと言われました。

12週6日の時のエコー写真です。
性別どちらに見えますか?

上2人(娘2人)の時も
これくらいの時期突起物はありましが
ここまでツンっと尖ってはいませんでした。
先生はビミョーだけど少し膨らみあるね
どちらかと言うとちょっと男の子ぽいね
これが目立つ感じになってきたら男だねと言われました。

男の子の経験がないのでこんな感じだったよ
とかあれば教えて下さい。

コメント

4mama

男の子のような気がします💕
うちもこんな感じでした。

上3人が女の子だったんですが、女の子はお股のラインがはっきりみえてました😳

aikis2msm

男の子ぽいですね🙌
同じく12wでこんな感じのエコーで16wの検診でほぼ男の子と言われました😊✨

はじめてのママリ🔰

わたも12週のとき似たようなエコー(突起物のようなものが見える) 16w, 21wとどちらも男の子確定と言われました🙆‍♀️

Baby ❤️ HEART

過去の質問に失礼します。
参考までに、あかちゃんの性別はどうなったでしょうか?