※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が急にぐずるようになり、原因が気になります。歯が痒いことでぐずる子供がいるか知りたいです。

もうすぐ8ヶ月になる娘がいます。
ここ最近、急にぐずる事が多くなってきました(T . T)
熱や体調不良ではないと思います。
1日の半分はぐずってると思います。前までは毎日にこにこで、お腹が空いた時と眠い時はぐずりましたが、ここまでぐずるのには何か原因があるのでしょうか?(T ^ T)
歯が痒くて、ぐずったお子さんいらっしゃいますか?😭

コメント

ラッキーボーイマム

うちは歯が生える時はもうずーーーーっとぐずってました😂💦
下の歯→上の歯→下の歯更に二本→上の歯更に二本と時間をかけて生えてきたのでその時期はもう寝る前も空腹時も何をしててもグズグズしてました🥲
様々な種類の歯固めを用意して、渡して噛んで投げて違うやつ渡して…のループで乗り切ってました😅